日別アーカイブ: 2015年7月29日

26日のかくりん気功の茶話会での感銘を受けたこと

春名伸司さんのかくりん気功が先日行われました。

その時の参加者に「治癒力開花研究会」主催のこじまもとこさんがいらっしゃいました。もとこさんは二度にわたる子宮がんを自然治癒された素晴らしい方です。

春名さんも15年前に中咽頭がんⅣ期と告知され14時間の手術。ガンにかった原因が自分にあると気づきかくりん気功を学び、体を生き返らせました。

もとこさんは手当てをしっかりしているのに数値が悪くなっている!小さな子供もいるから癌を治さなくては、という執着に気づき、癌を手放しました。

春名さんも父子家庭で自分が死んだらどうなるんだろうという不安を抱えていました。
しかし子供も自分の人生を選んで生まれてきている。ということに気付き、治そう!という思いから離れました。

そしてわたし。癌を治すより人生そのものを変えたい!

お二人のお話を聞いていて改めて当時には気づかなかった思い、や意図せずしていたことがとても理にかなっていることがあり、がんという病は不思議なことを体験させてくれるなぁと感慨深くなりました。

 

 

 

 

29日、30日はお手当の日です。ランチはお休みします。

雀に餌やりに行ったら背後から蝉ちゃんに

かけられました。ame02.gif

本日の全身生姜罨法・びわ温灸・びわ温湿布・その他受付

10:00   ○
13:00    空いています
16:00    空いています。

この暑い季節に一番の手当です。ピンときたらご連絡をおねがいします。