日別アーカイブ: 2015年5月9日

5月16日 免疫セミナー、言霊アカデミー募集

自然療法の第一人者、市川加代子先生の免疫セミナーと、言霊アカデミーが16日(土) 開催されます免疫セミナーのテーマは「だるさや眠気をクリアーにする食箋と手当」

市川先生は自然療法の第一人者で多くの難病、重症の方々の治る力を引出しています。
私も引き出されたうちの一人です。

自分の治る力を高めたい、とお考えの方は是非免疫セミナーに参加されることをお勧めします。

ここでは実践的にやりますので即役に立ちます。自分が自分の主治医となっていく。
そんな時代になっていっていますね。

言霊アカデミーでは「声を出す瞑想法」
特に男性におすすめです。女性にはえねるぎーが強いかもしれません(笑い)
言霊は奥が深いですね。一語一語がとてもすごいえねるぎーを持っています。イモ店長も実践中です。

これは絶対にお勧めです。実践すると確実に変わっていきます。

申込みはFAXかお電話でお願いいたします。

参加費   免疫セミナー   4000縁
言霊アカデミー  4000縁
両講座うける    7000縁  両講座受ける場合ご希望であれば500縁で味噌汁とご飯をお出しできます。

皆さんの参加をお待ちしています。  皆さんと共に成長できる講座にしたいと思っています。前回の言霊アカデミーの様子。
お一人お一人の名前を読み解いてもらいました。