日別アーカイブ: 2015年2月19日

22日日曜日 がん患者さんに「かくりん気功」

あと数日で「かくりん気功」開催されます。

 

はるちゃん、こと春名伸司さんも心待ちにしていることでしょう。

10時開始の部の方は15分くらい前にはお越しくださいね。

茶話会からの方も11時45分くらいに来て受付を済ませてください。

午後からの気功のみに参加の方は、14時15分には受付を済まされるようお願いします。

症状がありつらい状況の中にいらっしゃるかたもあるかもしれませんが、中咽頭がん末期を超えて治癒に至った春名さんの体験とパワーをぜひ感じてほしいと思います。

茶話会」では、質問してくださいね。
*がんがくれた心の断舎利  *乗り越えるとは  *がんを治せば100年後が変わる  *自分で治すコツ実践例  *「勇気」「楽しみ」「恐怖」との付き合いかた  *健康食品などツールの使い方  *その他お尋ねになりたいこと

この機会に体験者からたくさん学ばせていただきましょう。

一名キャンセルありました。

午前の部の「かくりん気功」のみ再募集します。

 

19日はお店の都合によりお休みさせていただきます。

三毛にゃんが来てから一転したことは、恐れていた襖,障子が案の定破れてきたことです。

猫を飼っている方たちはどうしているのでしょう。

これはショックです。あばら家のようになっていくのを見過ご酢わけにはいきません。

どなたか教えてください。

わたしのこと?