月別アーカイブ: 2014年11月

11月の営業日と手当

だんだん寒くなってきましたね。

今プライベートで平成の(大袈裟ですが)大整理をしています。築60年近い我が家は大量のわけのわからない品々に埋もれております。それらをすっきりとしたく、奮闘しております。

いつもの整理だったら半分はめんどっちくて(汗)とりあえずここに入れておこうとか、見ないことにしていたのですが、今回は違います!たとえ紙一枚といえどもきっちりと整理します。妥協はありましぇん!

そのせいか大変時間がかかります。
でもお陰様で過去の完結していないことが露わになりました。
両親の愛ある手紙に涙し、生前大変心配や迷惑をかけたことに対し、お詫びも感謝もできていないことに 気づいたのです。

今頃気づいたのです。

恥ずかしい限りです。

でも整理をしていなかったら気づかないことでした。
掃除や整理は動の瞑想かもしれません。夢中になってしまいます。そして家もきれいになり、きっと、心も洗われているでしょう。

中々お店を開かずにお電話くださった方に申し訳なく思います。

今月オープンする日をお知らせします。

11月25、26,27、28日 予約にて受け付けさせていただきます。
28日は一般営業終了後に「カリンバ演奏会」が開催されます。
お楽しみにkira01.gif
尚、全身生姜罨法、びわ温灸、びわ温湿布等手当は受け付けておりますのでお電話ください。
こちらも予約にて受け付けます。

11月28日(金)カリンバ演奏会決定!

日付訂正します。演奏会は11月28日です。

Bunさんによるカリンバの演奏会がアンコールに応えて開催されます。

ブンさんはカリンバやインディアンフルートの演奏で世界各地で活躍しています。日本では神社やお寺、パワースポットなどで演奏され、日本人の魂に響く音色はとても心地良いものです。

幻想的な音色に包まれながら、美味しいご飯と、お酒と共にゆったりとした時間を共に過ごしませんか。

お食事は雑穀や自然栽培の野菜中心のマクロビオティックのご飯です。

演奏会もお食事も予約にて受け付けております。

開場     18:30
開演     19:00~21:00頃

場所     素食Cafe Sara(カフェ サラ)
川崎市川崎区渡田新町2-8-13
044-333-8801

入音料   2000円
お食事   1200円  / 1600円 の二種類
当店で使用している野菜や、新たに加える八ヶ岳、信州で育った採りたての無農薬野菜を味わってください。1600円のお食事には雑穀料理がメインとなります。

*お食事の予約をされない方はワンドリンク注文をお願いいたしますね。

 

アクセス    JR川崎駅 東口 6番乗り場バス停より乗車   4つ目  渡田向町(わたりだむかいちょう)下車  徒歩2分

ご予約は  090-7728-3465 (大田)
love-smile.be-happy@i.softbank.jP
044-333-8801(カフェ更)

皆様のご連絡をお待ちしています。

Bun さん紹介
カリンバ(親指ピアノ)、インディアンフルートなどの民族楽器奏者。カリンバ、絵画、ライトオブジェを創作。ひょうたんを使ったライトは幻想的で美しいです。
世界を旅する中で、自身の音霊に目覚めソロ活動を軸にエスニックアンサンブルユニット『KOH-TAO』を主宰し、『Earth Conscious』やディーヴァSandiiとのユニット『SandiiBunbun』に参加、フジロックをはじめ国内や海外でのフェスでパフォーマンスとスキルを披露。そして奈良・天河大辨天社での奉納や「地球一周の船旅・ピースボート」の水先案内人・講師としてライブや講演も開催。
JAL国際・国内線やCM「メリーズ」などに楽曲を提供し、ピアニスト西村由紀江さんのアルバムにも参加。
震災以降には被災地復興支援にも力を入れ「みんなの力Live~今、私に出来る事」を展開。
タイ・バンコクでの震災チャリティーイヴェント「Bangkok TSUMUGU Japan」に出演。近年は様々なアーティストのコラボ企画。「森のしずく」をうると立ち上げツアーなども積極的に行っている。