月別アーカイブ: 2014年8月

本日臨時休業

今日は都合によりお休みを頂きます。
明日以降来店予定の方はお電話をいただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

iPhoneから送信

8月30日コタラの養生ランチ会満席! 雨さんの自分を好きになるワーク募集

お陰様で「秋先取りの養生ランチ会」は満席となりました。ありがとうございます。
あっという間に埋まってしまったのでお声掛けした皆様、次回の参加をお願いいたします。

またあの素敵なランチがいただけると思うと楽しみですね。
ランチ会の前にとても素敵な会が開かれます。

雨さんこと、山口まことさんの会です。、「糖尿病はこころの病気」とさとり、薬も治療もやめ、糖尿病が完治した雨さんが体験を通して気づいた事の一つである、自分を好きになるワークです。
どんな病気も根本は一緒だと思いますが、自分に否定的であったり、固定観念があったり、なかなか自分の心の中ってわからないですよね。
でも病気がそれを開いてくれるチャンスとなるものです。楽しくお話ししながら自分を知るきっかけとなると思いますよ。

コタラランチ会に参加の有無は問いません。
ワークのみ参加でも結構です。
遊びにくるような気分でい気軽にいらしてください。

8月30日(土)  10:00~11:30位
参加費  無し
会場  素食Cafe Sara

連絡j先  044-333-8801  上川まで。
 

 

休みのおしらせです。

今日は湿度が高いですね。障子の紙がしけを吸ってたるんでいます。
日本家屋は合理的にできているものですね・

 

小さなにはですが今年はやけに蝉が多い。飛び立つたびに何度おしっこをかけられたことか。

 

そして今年の蚊の特徴。やけに小さい。羽音は一緒。昨年の10倍くらい刺されているかも。

 

8月後半の休み
14日~18日   お手当は受け付けていますからお気軽に電話ください。
23日  料理教室  募集しています
24日  自然療法 免疫セミナー  募集中です。
(詳しくは12日のブログに記載してあります)
30日  コタラレシピのランチ会  こちらも募集中です。詳しくはお電話、E -mail, Webフォーム     にて受け付けています。
 コタラヒム本舗     ℡ 0120-212-901    E-mail:kothala@icst.co.jp

よろしくお願いいたします。

 

募集 募集 募集!

市川加代子先生の料理教室とセミナーの募集しています。

料理教室
8月23日(土)  13:00~16:00
メニュー  スタミナうどん  アラメとごぼうのサラダ
受講料   5000縁
          持ち物    エプロン、三角巾、持ち帰り容器

市川加代子先生は自然療法研究家、食養研究家 として全国で活躍されて             います。料理教室は自然療法の話を織り込みながら体の仕組みの素晴らし             さを毎回、料理をしながら勉強できます。料理上手になるエッセンスが盛り              だくさんです。

免疫セミナー
8月24日(日)  13:00~16:00
         テーマ 「すぐにつかえる身近な野菜の勉強  なす療法」  
         受講料   5000縁  
         持ち物  筆記用具  テキスト「台所は薬箱」  こちらで販売しています。

        よく、食べ物でなおらない病気は治らない、といいます。身近にある野菜には            旬というものがあります。 そして自然界のありがたさは、それらにとても薬効             があるということです。使い道は驚くほどあります。実際に作って味わいます             よ。今回はなす。ぜひ参加してください。

個人相談室
8月24日(日)  8時~   9時 ~  10時 ~  11時~  各1時間
相談料   10,000縁

治療法や手当の相談、自然療法で病気と向かい合いたい、手当がどうしてい            いかわからない、食事や食養に関すること。心の悩みの相談を受け付けま              す。

申込みは素食cqfe Saraです

応募お待ちしていま~す・

 

身体の大掃除  全身生姜罨法のススメ

「更」では季節の野菜を使ったお食事も提供しておりますが、一番体験していただきたいのはお手当の素晴らしさです。実は、お客様から指摘をいただき、積極的に宣伝することにいたしました。
全身生姜罨法はその名の通り全身を熱い生姜のタオルで蒸あげるというもの。これはサウナなどと違い、ゆっくりと、穏やかに汗をかいていき、体への負担も少なく芯から温まります。

 

 

この季節に汗をかくことは非常に大切です。秋冬に冷えない体を作るにはこの夏場にしっかりと汗をかきましょう。汗と共に毒素もだし、免疫を高めていく全身生姜罨法をおすすめします。
一日3組限定です。店主のイモも乳がんになった時毎日していました。お陰様で手術も何もせず自然治癒しました。

一回  5000縁  1時間30分くらい

1、 10:00~12:00
2 、13:00~15:00
3、 16:00~18:00

ご希望の時間帯をお選びください。予約にてうけつけています。手当は基本定休日はありません。

着替えの下着とタオルをお持ちください。緩めの短パンがあるといいですがなくても大丈夫。

電話  044-333-8801