本日は手当の日です。

Share on Facebook

いつもご利用くださってありがとうございます。

手当のキャンセルが入りましたので一日空きました。

全身生姜罨法、びわ温灸、びわ温湿布その他お手当受け付けます。

夕方以降の手当はできないので午前中もしくは1時からの手当となります。

本当に気持ちよく身体を癒してあげられます。

ピンとこられたら連絡くださいね。

メール michiko-momo5great@i.softbank.jp

留守電の場合は「手当」と何か言葉を入れておいてくださいね。

全身生姜罨法を考案された市川先生と手当の講座の様子です。

14日(土)免疫セミナー  「冬の体質づくりの食箋と手当法」

11:00~13:00

実際に手当をし、やり方を学びます。食箋とは食べ物薬のことです。作って味わっていただきます。

14日言霊アカデミー 14:00~17:00

内容は前回と変更があるのでまた報告します。

自分が自分の主治医になりたい。体のことをもっと知りたい方はどうぞ講座に申し込んでください。

 

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。