29日、30日はお手当の日です。ランチはお休みします。

Share on Facebook

雀に餌やりに行ったら背後から蝉ちゃんに

かけられました。ame02.gif

本日の全身生姜罨法・びわ温灸・びわ温湿布・その他受付

10:00   ○
13:00    空いています
16:00    空いています。

この暑い季節に一番の手当です。ピンときたらご連絡をおねがいします。

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。