素敵な企画2件  25日かくりん気功  26日オーガニック野菜の達人

Share on Facebook

二日間素晴らしい企画が二つ!

25日(土)春名伸司さんによるかくりん気功です。

ご自身の癌を郭林気功によって癒されたはるちゃんこと春名伸司さんが3回目の川崎で気功の会を開いてくださいます。日々実践すると心と体が整ってきます。不思議なパワーがこころと体にみなぎってきますよ。

がん患者さんのみならず、あらゆる方におすすめです。茶話会では店主が今の季節に必要な食箋(食べるお薬)を用意しています。

茶話会     12:30~14:30  参加費    3000円
かくりん気功    14:30~16:15   参加費  3000円

 茶話会・かくりん気功参加   5000円  参加二回目以上の方は4500円

 

26日(日オーガニック野菜の目利きのプロ「藤野良明氏」が食の裏表を語ってくださいます。
藤野氏は「食の持つ力」を流通の現場で訴え続けてきた方です。

九州で長年オーガニック野菜やお米の販売に携わってきました食材の目利きのプロです。

また、オーガニックの現場の表も裏も知り尽くしている人です。これはとおもう九州の生産者さんのところに足を運び農家の方たちと直接の信頼の絆を築いてきました。

彼の生の声を聞いてみませんか。

九州の野菜の試食やオーガニックのでざーともつきます。

 

参加費   3500円(当日支払)

 

20名ですが残席わずかとなりました。

お申し込みは下記のURからあるいは素食Cafe Saraまで

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=187784

 

 

 

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。