14日はお手当の予約のためランチはお休みします

Share on Facebook

昨日ほぁーがんサポートネットワーク主催による倍音と色の素敵な講座に参加しました。

和 真音(シオンインク株式会社)さんは世界の平和に周波数を合わせるを志てシンギング・リンを完成させました。

自分にあっている色がわかるとどんどん幸せを引き寄せていくパワーがある!
色には波動がありますものね。納得!先生はカラーの分類を96種類に分けた日本で唯一の方。そして同じカラーでも姿かたちによって服装も違ってくる。そんなコク座を神楽坂でしています。

実際に実験された方が合わせる色によって魅力的に見えてくるので納得!

そして私の今日のお目当ての倍音のお話。
特定の周波数ではなくすべての国の人に共通している周波数。特定の周波数に合わせるのではなく、何重にも組み合わせた複音を身体に浴びたり、当てたり、とにかく聞く、五感すべてに作用し平和、愛、真の歓びに意識がひろがっていく。

水をはったおりんの周りをぐるぐるまわすと水が鯉のように跳ね上がり躍動します。その水玉は一つ一つがしっかりとしていて輝いています。普段認識している水玉とは格段に違いますね。
水面には六芒星が表れてきます。

その振動をからだで味わうことによって癒されるようです。体験をおすすめします。

 

お料理教室は満席となりましたので募集は終了させていただきます。ありがとうございます。

雨のサンキャッチャーもなかなか!

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。