今年の料理教室・個人相談の募集開始いたします。

Share on Facebook

自然療法研究家、市川加代子先生による料理教室・相談室の募集のお知らせです。

 

2月14日(土)  「桃の節句の膳」  11:00~14:00
世界遺産となった和食の中で伝統的なしつらえと意味をひも解きます。
日本人の誇りと英知を生命の源 《食》 を中心に食材の持つ力を際立たせ手作りの技を磨きませんか。

参加費  5000円  持ち物  エプロン、三角巾、お持ち帰り用タッパー
偶数月に料理教室と相談室を設けています。

2月14日(土)  個人相談室   14時、15時、16時、17時
自身で治る力を高めたいがどうしていいかわからない、自然療法について深く知りたい、食事や薬について知りたい方、心と体に関する相談を自然療法研究家の市川加代子先生が相談を受けられます。
治る心と、治る力を引き出してくれる市川先生の温かいハートと、深い知識があなたの心を目覚めさせてくれると思います。

相談料  1時間  10,000円

申込みは素食Cafe Saraまで。 お電話くだされば案内のチラシをお送りします。

 

市川加代子先生紹介
自然療法研究家、食養料理研究家、乳幼児教育研究家
1949年生まれ、京都在住。華族の癌、自らの病気、子どもの死をきっかけに中国伝統医学、米国分子矯正栄養学、各種療術法(ヨガ、気功、森手技等)、心理学等を学び、びわの葉やこんにゃく、生姜などを使った民間療法を始める。以来、多くのがん患者を助け、生きる勇気と力を引き出してきた。
人間を深く愛する心と、あくなき研究心を持ち続けて、全国で実習回を行っています。
「更」カフェオーナーの私自身も市川先生の指導を受け、自身で治る力が湧く心を 引き出してもらいました。

 

「治る力」(共著人間出版 )、
「台所は薬箱」(銀河出版)、「あなたの体の設計にミスはない」(新日本文芸出版)

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。