13、14日は「日本ウエラ―ザンウエル学会」のためお休みです。その後の営

Share on Facebook

私ががんと診断され医者による手術を断った時、お世話になった「がんの患者学研究所」が自助療法によって癌を治した人を集めての学会です。
私は手術が決まっていたのですが、あまりにも担当医がPCの画面を見ているだけで手術を急がせる態度に疑問を感じ、手術をキャンセルしました。

気功の先生から自分で治せる体の仕組みを聞かされ、書物や、がん研でのセミナーによって、自分の癌の原因を探ることができました。

治せる!と確信。

2年後には癌は消えていました。

がん患者さんがどんどん治っています。今に、当たり前のように癌は治る病気となるでしょう。
そんな日を夢見ています・

年内は
16,17,18,19,20、23,24,25,26(金)迄営業しております。予約のない場合手当の日に変更する場合もあります。どうぞお手数ですがお確かめのうえご来店くださいね。
面倒懸けて申し訳ないです。

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。