市川式料理講座、免疫セミナー募集!

Share on Facebook

キャンセルが出たので臨時募集いたします。

12月6日(土)  料理教室、    13:00~16:00
メニュー   かぶら蒸、水菜と菊の和え物、里芋ごはん、擬製豆腐・・・etc

7日(日)  免疫セミナー   13:00~16:00
「里芋療法」 身近にある食材が素晴らしい力を与えてくれます。
実際に里芋を使って体験していきます。

講師紹介

市川加代子先生  自然療法研究家、食養料理研究家、乳幼児教育研究家、言霊研究家
京都在住、家族のがん、自らの病気、子どもの師をきっかけに中国伝統医  学、米国分子矯正栄養学、ヨガ、気功、森手技、心理学、脳科学、等を学びさらに民間療法を広め、多くのがん患者や、難病を助け、生きる勇気と力を引き出してきました。

料理や講座を通して先生の経験に基づいたお話が楽しいですよ。

申込みおまちしています!

電話  090-4940-2109(かみかわ)
044-333-8801 (カフェ サラ)

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。