相当緩んでいる!

Share on Facebook

先ほどはるこさんのリラクセンスが終了しました。

始まった時からなんだか雰囲気が。。。。ゆるんでいる。。。。。kao08.gif

お力抜けた方ばかり集まっているのだろうか。
関西出身のはるこさんの講座を聞いているだけでリラクセンス。。。

第一部は
人の気を感じ、自分の気を感じてみる。それから人に手当をした。短時間であったが簡単に習得することができる。自分の気を集め相手や自分にあててみる。気持ちいいなぁ。やってもらう人によって気もまた違う。相手の人を楽にしようとか、治そうとか考えないほうがいいのだ。
第二部はリラクセンス
うんと簡単に説明すると、自分が犠牲になって相手を癒すのではなく、自分をいやすように人も癒すのだ。ムムム。天国的発想。だからともに気持ちよくなっていくというもの。

参加者の様子を見ていると相当緩んでいる。半分寝ているような人ばかり。

腰が痛かったので誰かやってくんないかなぁ、、、、と内心期待してうつぶせになっていたらアシスタントのYちゃんが「やれってか!」
肩から背中を撫で始めた。決して揉むのではない、腕を使ってやさしくさするような感じ。なのに腰が楽になっていく不思議。腰をもんでいるわけではない。

その場でふわっと緩んでいくのがわかる。そして施術しているほうも楽になっていくのがリラクセンス。とってもゆるゆるZZZZ。みんな緩んでしまって半眠状態の人ばかり。身体も温まってまた自分の中のパワーを感じたリラクセンスでした。

体験したい、セッションを受けてみたい方
「からだ日和 ]  alohalico@ac.auone-net.jp

川崎で受けたい方「素食Cafe Sara」  90分・・・11000縁

申込み方法   メールにて希望の日時を連絡ください。
次回「更」では8月1日のセッションあります。この機会にどうぞ。店も営業しているので食事もできます。
写真は前の人の方に腕を置いてウエーヴのように揺さぶっています。体が緩んでくると何に合わせて自分の体も揺らすことができるのですがイモ店主はかっちんこっちんでうまく揺らせませんでした。どんだけ固くしまった体なんだろう。でも自分を知ることから癒しははじまるよん。

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。