幻想のなかのカリンバの音(ね)

Share on Facebook

Bunさんのカリンバ演奏

出演した楽器たち。

幻想的な音色はここが都会であることを完全に払ってしまい、目を閉じれば森林の中の、あるいは碧の海の、あるいは神聖な寺の中で点からしずくが落ちてくるような感覚でした。サプライズで太鼓奏者とのコラボもありました。こんなに豊かな心になれる音は自然の中から生まれてきた魂の楽器なんでしょうね。
奏者のBunさんの熱のこもった演奏に自然に目を閉じて体が揺れてきます。ゆだねていたい感覚です。母の胎内にいるような温かさです。又やってほしいな。

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。