16日 イモ 京都でミニ講演いたします。「治る力セミナー」

Share on Facebook

今日は湿度が高くてじっとしていても汗が出てきますね。代謝のよくなったイモ(店主)は全身汗だくです。そんな代謝の良くなったイモが京都に呼んでいただき小さな会場ですが講演をさせていただくことになりました。
がんになってどうやって治そうかなと思案しているときに、自然療法「市川式恢復療養法」を知り徹底実践、がんは手術も抗がん剤もすることなく完治しました。

一番問題だったのは心でした。マイナス思考、不安、対人恐怖症、考えすぎ、をいかに克服するかがイモの課題であったでしょう。心も体も緩める。今までの思考を変えていく工夫をしました。その所を講演会で話させていただきますが、実は癌が治ってからの人生が沢山学びがあります。

 

がんになることも、こうして店を開いていることも、色々な出会いを通じてなんと人生が豊かになったことでしょう。いまだに落ち込んだり、考えられないような感情が起こってきて見つめなおすことしばしばです。
出てくる感情を今までのように押し殺したりごまかさなくなりました。するとかえって色々な気づきが生まれてきます。

 

ここら辺を京都で話したいと思っています。ここ数日嫌い!の感情と向き合いました。
「楽は苦の種、苦は楽の種」というけれど、にげるより、ごまかすより立ち向かっていくほうが問題がよく見え感情にとらわれることが減りますね。ちょっと成長したかな。
京都のひまわり   「言葉にしたことは実現する」  上川 美智子

16日(水)1:30~4:00
費用  3000縁
問い合わせ   075-931-6959

 

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。