観点カフェ?

Share on Facebook

25日は現役ドクターを囲んで3人のセラピストさんの勉強会が「更」で行われました。
どうして人は病気になるのか。潜在意識の中に埋もれている苦しみや病の原因を4人のセラピストさんがお互いが被験者になってココロを解放していたようです。手元の手書きのカラフルなメモ書き(というよりかわいい絵のようなマップ)を見るととても有意義な勉強会だったのでしょう。たくさんの文字が躍っていました。

この集まりは、二度のがんを自助療法で治した人、糖尿病の数値にいつまでもとらわれているのが嫌になり、がんの自然治癒者から学び取り、糖尿病は心の病気であることを悟り、そして完治した人。病気は心の病気であるということをひも解いて説明してくださるドクター。4人が 集い、まだ苦しみの中にいる人たちを、何とか心に変化をもたらして治ってほしいとの想いで第1回目が開催されました。
有難いですね。きっと素敵なセラピーがまもなく開かれると思います。期待しています。

 

 

 

 

「更」は12席の小さな店です。すいているときもあれば満席になることもたまにあります。この日いっぱいで入れなかった乳児連れのご夫婦ごめんなさい。せっかく足を運んでくださったのに。

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。