料理教室、免疫セミナーの募集しています。

Share on Facebook

4月26日(土)料理教室にキャンセルが出たので再募集しています。

自然療法研究家で食養研究家の市川加代子先生によるエキサイトな料理教室です。
今回は珍しく大豆から作るメニュー  題して「豆腐づくし」

メニューは    ざる豆腐、がんもどき、湯葉さし、豆腐飯、ワカメ汁、おから煮
こんなに盛りだくさんで時間内にできるのか不安ですがアシスタントとして頑張ります。te02.gif

時間  13:00~17:00  エプロン、三角巾、タッパー
費用  5,000縁

 

翌4月27日(日)免疫セミナー

今の季節ならではの「よもぎ療法」について学びます。よもぎを利用して様々な療法をライブで実践します。治る力は自分の中に。自然のパワーで体をきれいにしていきましょう。

時間  13:00~16:00
費用  5,000縁
「台所は薬箱」がテキストです。こちらで販売しております。

申込みは素食Cafe Saraまで。

料理教室、セミナー会場  川崎  素食Cafe Sara

ひまわり
市川加代子がお届けする心と身体のお手当

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。