1月18日(金)ボイススキャンで意識の計測会

Share on Facebook

皆様

新年あけましておめでとうございます。

 

都会では、年末年始と真っ青な空が広がり、自然界の光が美しかったこと!

 

今年も自然療法の普及と、最新科学を取り入れて、心と身体の治る力を高める

 

講座やイヴェントを中心に活動していきたいと思います。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

さて、近々ですが

 

「あなたが気づくことによって知らぬ間に変っていく意識。

あなたの発する声で

本来の意識、潜在意識、顕在意識、未来意識が計測できます。」

 

ボイススキャン計測会を1月18日、金曜日に開催いたします。

年頭に計画をたてられた方も多いと思いますが、

カラーチャートで意識が過去、現在、未来を、色彩に分けて明らかにすることができます。

思わぬ発見の自分の意識を計測してみませんか。

そして、チャートで明らかになった気づきを認識することで変化していく意識を感じていくと

思います。

新年にあたり、ぜひ確認してみてください。

 

日時   1月18日   A. 10:00~13:00  B. 14:30~17:30               AかBどちらかお選びください。

参加費   ¥4500

もち物   ご自分の好きな色の服、スカーフ、小物等

講師    自然療法研究家  市川加代子先生

用意する言葉  自分の名前の他に6秒以内で何か言葉

(たとえば、今年の目標は~、ありがとう~とか)6秒は意外と長いです。

申込みはFB上またはメッセンジャー、素食Cafe Sara迄お電話を(留守電にいれる場合は連絡先をわかるようにお願いいたします)

当日キャンセルはキャンセルポリシーが発生します。前日の夜7時までに連絡願います。

 

備考   ご希望により毛髪検査を行います。

現在放射能、添加物、公害、化学物質などの影響により有害金属が体の中にたまっているため体に栄養がいきわたらない、調子が悪い、等弊害が出ています。

どんなに一生懸命養生していても結果がでない。など自身で解決できないのは自然とはかけ離れた有害な化学物質が原因しているかもしれません。

検査料  10800円   分析料  5400円(後日、市川先生が分析しあなたの養生法を解説します)

 

 

 

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。