9月16日(日) 台所は薬箱 「椎茸汁、干し大根☆椎茸のスープ」

Share on Facebook

今年度の台所は薬箱の講座は

 

ガンを本気で治そう!

食べ物のもつエネルギーを勉強したい!

日常の食べ方の組み合わせ、作り方を変えるだけで、素晴らしい薬効が表れます。

今回はきのこ(椎茸汁)、干し大根干しシイタケのスープです。

制がん作用、骨粗しょう症、脂質代謝などに力を発揮するきのこを使った食箋(食べ物くすり)です。

干し椎茸干し大根のスープを飲んでお風呂に入ります。

さあ!どうなるでしょう!

これを飲み続けて3キロ痩せた方がいるのでどんなことが起きるかわかりますね。

でもこれは痩せるためではありません。

毛細血管のお掃除をしてくれるんです。

市川先生と作りながら講座が進みます。

もう、目からうろこで面白くって!深い知識と経験があります。私などは質問しまくりです笑

時間   11:00~13:30

受講料  6500

食材費  使用料から算出していただきます。

持ち物  エプロン、三角巾、筆記用具、500CC程度の空のペットボトル1本(持ち帰り用)

場所  素食Cafe Sara   044-333-8801

申込みは添付のチラシをダウンロードしてFAX送信してください。あるいは郵送。資料がほしい場合はお送りしますのでどうぞお電話ください。

3名に達しない場合は前日に開催されないことをお知らせしますので連絡先は電話、携帯など必ずお知らせください。

写真は梅肉エキスつくりの画像です。くすり箱 食べて治す食箋の世界2018川崎

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。