9月市川先生の講座ニュースキャン

Share on Facebook

身体を丸ごとスキャンする

ニュースキャンの日程が変更になりました。

好評のため、9月も開催することになりました。

人数も少なく先着順のためお早めにご予約くださいね。

 

ロシアの宇宙飛行士のために開発されたニュースキャンは脳に信号を送ることで体の隅々まで

スキャンします。

身体は恒常性維持機能が働いているので修復している最中の反応や

すでに改善されていたり、と自身で気づかない体の中の状態が視覚化して見られます。

市川先生は自然療法の体の専門家なので、

的確にアドヴァイスしていただけます。

ご自身の身体をチェックして現状を知りたい方にもおすすめです。

まず一度計測し、その後、何か手当か、食箋(食べ物薬)などを食していただいて

2回目を計測します。

身体の変化に驚きですが、飲み物ひとつ変えるだけでこんなに体は受け止めてくれのか!

日頃気を付けている方も、チェックにどうぞ。

日時   9月14日(金)  12月14日(金)  二部制につき午前か午後をご指定ください。

A  9:30~12:00    9000円

B  13:30~17:00    9000円

C 市川先生による指導相談1時間   9000円(別料金)

尚、この日はお食事は用意しておりませんの食事をされたい場合はご自身で用意してくださ いね。  お店でどうぞお取りください

場所   素食Cafe Sara

神奈川県川崎市川崎区渡田新町2-8-13   044-333-8801  千葉

2018年度市川先生の特別講座.改訂版

資料がほしい方はFAXまたは郵送でお送りしますので遠慮なくお申し出ください。

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。