2月16日、5月18日、10月19日(金) ヴォイススキャン体験会

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2018年の市川先生の特別講座

 

2,5,10月の第三金曜日は

ご自身の声を測定することで自分の心のあり様を12色のカラーの領域で判定します。

本来の意識、潜在意識、顕在意識、未来意識、などが放射状色でに表現されて

面白いように、ご自身の心のあり様が観察できます。

たとえば、カラーでも協調性があまり色に出ていなくても、

意識で私は人と調和していこう!と決めるだけで計測時に色で表現されます。

意識の波動を色で表すというのでしょうか、自身の本来の意識を知り、また未来への意識を作っていくツールとしてとても興味深いヴォイススキャンです。

愛情豊かになりたいと、身に着ける服の色を変えるだけで意識が変わるのですね、計測結果も変わってきます。

 

これらが数秒何でもいいので声を発していくだけで測れます。

2018年は2月16日、5月18日、10月19日、第三金曜日に講座があります。

時間   A  9:00~12:00   5名募集

B  13:00~16:00   5名募集 A,Bいずれかをお選びください。

片方に集中した場合は時間の延長もありうるのでご了承願います。

比較的午前中が空いています。

参加費  4500円(当日)

開場   素食カフェ サラ  044-333-8801

 

2018年  ニュースキャン  4月20日、7月20日、12月14日(金)です。

 

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。