市川加代子先生言霊、計測会(伝授会)のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

 

10月13日(金)は言霊アカデミーと二か月に一度の伝授会があります。

今月の伝授会は計測会

全身をスキャンして体の状態をチェックします。

その後手当をしてもう一度スキャンします。体の中の状態や心の状態も映像で見ることができます。

病院の検査とは違いますが

違う角度からチェックしてみませんか。

 

あと数名の枠となりました。

計測会は皆様の心と体に関する質問をすることができます。

自然療法研究家の市川先生にお話を伺える貴重な講座ですので

ご参加をおすすめいたします。

 

申込みは  素食Cafe Sara  カミカワまで  044-333-8801

日時  言霊アカデミー  10:00~12:00  3000円

計測会     13:00~17:00 9000円

二講座受講は  1000円割引  11000円です。

両講座を受けられる方はお食事申し込めます。

当日はお受けできませんのでご注意ください。

自然栽培の玄米とみそ汁と何か。  700円です。

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。