5日は手当によりランチはお休みいたします。

Share on Facebook

昨日は手当に使う生姜をプランターから掘ったところ

 

金色に光るものが!

 

よく見ると金粉ならぬ小さな金箔が生姜に付着しています。

 

土の中にも沢山。生姜は良く使うのでしょっちゅう掘り出していますが、今まではまるで

 

気づきませんでした。

 

でもこれは私のある気づきの回答、と思われました。

 

「それでいいんだよ」と。

 

色々な方とのご縁でたくさんのパワーを頂き、偶然とは思えないことが起こっています。

 

還暦も過ぎましたが

 

益々人生が面白く、そして成長できる。

 

すると新たな課題が生まれてくる。

 

私怠け者なので、課題がくることによってどうしようと考えるのです。

 

天は私のこと、当然ながらよくご存知ですねheart05.gif

 

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。