7月16日(日)台所は薬箱講座募集中

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

今月は第三回  「冬瓜スープ」

 

虚弱体質、腹水、胸水のある方、栄養不足などの改善に効果があります。

 

夏場を元気に乗り切りたいですね。

 

なんか美味しそうな食べ物薬です。

 

講師   自然療法研究家   市川加代子

時間   10:00~13:30ころ

費用   全十回  55000円(+材料費1000円くらい)

単発講座  6500円(+材料費1000円くらい)

場所   素食Cafe Sara

申込み  カミカワまで

じゃがいもカーボン

次回は9月17日(日)   茄子の黒焼き(歯槽膿漏、乳腫瘍など)

 

 

 

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。