梅が獲れすぎて明日(6日)お休みします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

湿気がなくて過ごしやすいですね。

 

本日植木屋さんが剪定に来てくれているのですが、剪定というより伐採?です。

 

枝が伸びすぎてしまってkao-a20.gif

 

私の成人式に植えた紅梅が今年は30キロ位収穫できました。

 

白梅も10キロ位かなぁ。まだ剪定中。

 

梅雨入り前に出来て良かったのだけれど、

 

明日、梅の処理をさせてください。

 

で、緊急ですがお休みさせていただきます。

 

植木屋さんも笑っちゃう収穫量です。いや、伸び放題の枝です。

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。