23日、24日は手当のためランチはお休みします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

年々季節が早まっていますね。

 

我が家の梅もここ数年で花が咲くのも、実になるのも早いです。

 

植物の生長するエネルギーが加速すると同じように私たちの体も変化が速いです。

 

意識が変わったり、覚悟が決まったり、

 

心が変化すると、現状に思いがけない展開が起きるようです。

 

還暦過ぎたイモ店長の経験ですが40年前よりはるかに加速していますね。

 

すべては自分が意識も行動も選択することですから、怖いような

 

おもしろいような。

 

お店の縁で知り合った方が、病気が改善して心も明るくなり、うのはな人生がかがやいている。

 

そんな方が増えてきました。

 

うれしい、ありがたいかぎりです。

 

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。