本日緊急で手当の日となりました。

Share on Facebook

ヨモギパーティーちらし625今年は花々も多様の年のようです。

 

紫陽花は花が小さくてめずらしいなぁ、というのもあり、

 

大きく、あまりにも花の数が多すぎてうな垂れてしまったものあり、

 

でおもしろい。

 

今年は梅が大豊作、びわもたくさん収穫できました。

 

小さな庭に通る風はさわやかです。

 

本日は

 

手当のため臨時休業いたします。

 

お食事希望の方は予約を入れてくださったほうが確実です。お手数ですがよろしくお願いいたします。

 

当店は自然療法お手当や、ビーイングタッチのお手当、健康や幸せ講座を軸にしてスケジュールを決めていくので優先順位があります。

 

どうぞご了承ください。でも予約は必ず優先されますのでランチ等はお電話くださいね。

 

いつもホームページを見てくださってありがとうございます。

 

25日の「よもぎパーティー」は前回と違った要素も入れていきます。

kamo博士が鉢巻して研究、練磨していますのでお楽しみに。

あと1名様枠があります。どうぞご連絡ください。

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。